SFCゲット

しばらくブログをほったらかしにしていた。

しかし旅は続けてて、去年はSFC修行もしてめでたくゲット。

羽田と沖縄を1日に2往復したり、現地一泊でシンガポールにエアチャイナのビジネスクラスで行ったり。バンコクにおかんを連れてプレミアムエコノミーで行ってみたり。

先人のブログを読みあさり、ゴールデンウィーク後には解脱したのでした。

しかし、すごいお金使った。。。

 

今年度はプラチナ会員として貴重な一年を過ごすことに。

今年は既に香港、グアムにマイルで行きました。

ゴールデンウィークにはロサンゼルス

夏休みにはハワイ島に行くことになっています。

すべて特典航空券で手配しました。

数年前までマイルで旅行ができるなんて思ってなかった。

プチっと人生変わったと思う。

 

アジアと違ってL.A.やハワイはホテルが高い。。。

なので、Airbnbを予約してみた。楽しみだわ🎵